2008年04月30日

☆☆☆ 子育て、介護、×ママさん限定?☆☆☆  

31.jpg

こんにちわ。
私は43歳の専業主婦をしています。


我が家は長男が身障者で介護が必要。介護は重労働です。
長女が大学進学でお金が要ります(+_+)


外に仕事に出たくても介護で仕事に行けないし
土日祝春夏年末年始お休みの仕事なんてないですよね(;_;)


内職もしてみたけど…歩合制で全然割にあいません(-_-#)


介護用に自宅をバリアフリーに新築するも当てにしていた主人の会社が
不景気残業カットで収入ダウン毎月の返済に四苦八苦(>д<)


主人も副業にとアフェリエイトや競馬のソフト、オークションなどに
手を出すもことごとく失敗!経費だけがでマイナス(>_<)


何となく夫婦間もギクシャク(-_-メ)


私には資格も特技も無いし当てに出来る人、人脈も無いし。
なんとかならないものかと右往左往の日々(゜_゜)

かすみそう.jpg

そんな折、偶然にもある人からある仕事を紹介されました(≧ε≦)

  驚きました(≧▽≦)


◎外で仕事ではなく自宅で介護(子育ても)をしながら出来る。(^o^)ノ
                  

◎時間もお休みも自由。o(^-^)o


 ◎私と同じ様な立場の人達から社会的立場のある人達までが
取り組んでいる認められた仕事(o^-^o)


◎月給ではなく週給にはビックリι(◎д◎)ノヾ


◎パソコン苦手な私ですが、サポートバッチリ(o^-’)b


 お陰様で私の苦悩は解消されそうですよ(^・^)Chu♪
  
 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓無料資料請求↓↓↓↓↓↓↓↓
 
《☆チャンス☆チェンジ☆チャレンジ☆》
 
 但し…人数制限があるのでお早めに(^_^;)


い.jpg



posted by 蜜柑 at 23:16| Comment(70) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

